写真集やDVD



鈴木愛理写真集 『 OASIS 』

鈴木愛理写真集 『 OASIS 』



気分てんかんの方はリンクがないのであれなのですが、写真集やDVDと発売ラッシュですよね。
6月23日には2カ月連続リリース写真集の第二弾となる「オアシス」が発売。
その後はDVDが2枚・・・凄い。
ここに来てヴァンパイア・ストーリーズへの出演なども含めてかなり色々な展開。
本当に℃-uteメンバー一人一人が様々な分野で、特に演技の世界での活動の場を広げている今日この頃。
これからも本当に楽しみです!DVDの内容はまだ全然分からないんですけれど・・・



この間のYou Tubeでの生配信となった「スズキュー」の時もそうでしたが、愛理ちゃんは写真集も勿論素敵なんですが、
動画だともっと素敵・・・だと思うんですよねぇ。勿論それぞれの魅力や良さがあるというのは言わずもがなですけれど。
愛理ちゃんのソロDVD、愛理’s Classicを含めて色々ありますけれど、そのどれもが凄く楽しかったものなぁ・・・


先週うちのキャプテンにお勧めDVDとして、昨年末のキューティーランドの時のソロ企画が収録されたDVDをお渡ししてきましたけれど、
あのボウリングも凄くねぇ・・・可愛いんですよねぇ。
動きの感じ、空気、雰囲気、笑顔、そういったものが本当に魅力的。