自転車の旅というよりBuono!な旅


http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4209040984


ということで、7月1日に愛理ちゃんのDVDが出るということで〜♪
6月の写真集に続けてのリリースっていうことですね〜
自転車の旅とか書いてあるからどんなものかと思って見てみたら・・・




1 朝の太極拳&早朝パラパラ
2 朝粥
3 夜の屋台(余市)でお土産をお買いもの
4 サイクリングしながらタピオカジュースで休憩&インタビュー
5 刀削麺作りを体験
6 苦茶
7 激ウマ杏仁豆腐
8 本場のチャーハン作りにチャレンジ!
9 写真集メイキング映像
10 オフショット


台北っていうことで、いかにも「らしい」という太極拳とかはあるんですけど、何というか・・・食べてばっかかよ!みたいな(笑)
いや、でもねぇ、これはめちゃくちゃ正解だと思うんですよ。というか素晴らしい。
舞美ちゃんのDVDを見ていて、彼女には汗を流している姿や、動いている姿、自然をバックにした姿が本当に映えると思っていて、
彼女の魅力を凄く引き出してくれている映像だなぁって思って見ていたんですけどね。
愛理ちゃんの魅力といえばなんでしょう?


そう、ピザーラのCMにも使われちゃうぐらいに魅力的な、「美味しい物を食べている時の笑顔」なわけですよ。
それを考えると、美味しい食べ物を色々食べている感じのこのDVDにもそんな彼女の魅力的な笑顔が沢山詰まってるんじゃないかな〜って想像が出来て、
そんな想像をすると、とても楽しみで仕方ないんですね〜♪苦茶とかもあるけれど(笑)それは、ギャップギャップ(笑)
ということで、あいりん楽しみだよあいりん〜!