ハローチャンネル握手会の様子


http://news.thetv.jp/article/22208/photo01.html


金曜日の福家書店での握手会の模様が少し紹介されていますね。
当日の衣装もわかるわけですが、ナカジマの三つ編みとか超可愛いんですけど!!
そして、こうやって並ぶとさやしちゃんが凄く小さくて・・・可愛らしいなぁ・・・
それでいて、内に秘めたパワーや熱は半端なくて、それを解放するダンスやパフォーマンスは圧倒的で・・・本当に凄く魅力的な子だなと思います。


この間飲み会でそんな話も少しばやさんとしたのですけれど、さやしちゃんの登場によって、
自分のいわゆるハロプロでの活動生命?が延びるような・・・まぁ、今後どうなるかはわかりませんが(笑)
でも、9期、そしてこれから入ってくるであろう10期の子も含めて凄く楽しみが多い今後だなと思っています。


先ずは今の娘。の・・・武道館ですね。行きたいな。是非。9月30日。