夏ハロに行こう!


今回の青封筒にて先行受付が開始された、恒例の夏のHello!Projectコンサート。見に行きたいと思っています。
いつも1公演は欠かさず見に行っていたのですけれど、今年は更に見に行きたい感じ。
というのも、娘。が見たいというのがあるのですよね。


娘。の単独ツアーを見に行ければ一番良かったのですけれど、関東近辺の先日の大宮は自分も予定がかぶってましたし、次の中野も℃-uteライブありますし、
そもそもチケットがかなり手に入りにくい感じですし。。。残念な事になりそうです。
となると、ハローのライブが一番いいのかなと自分も思うようになりました。
元々ハロプロライブ大好きっこですしね♪


噂の9期メンバーの様子や、かなりまじですかスカ!がイカしている新生モーニング娘。のパフォーマンスを始め、
ハロプロの「なう」を感じるという意味でも、これからも毎回欠かさず見に行きたいなと思っております。
ということで、申込みはどうしましょうかねぇ・・・ちょっとどなたかに相談しようかなと思っております。


そして、全然私事ですが、香音ちゃん推しだった自分に飛び込んできた、「鞘師ちゃんのイメージカラーは赤」という情報。
動揺を隠しきれない自分がいます(笑)
赤は自分にとって運命の色・・・なのだよなぁ・・・多分。
それが実際に見た後にどうなるか・・・その辺りも楽しみですね。