ベリ高フェス!


ということで、今日は久方ぶりにベリーズ方のライブを見に行くでござる。
ベリーズ方の単独のライブというのは春ツアー以来。ゲキハロも見に行けなかったので、本当に久しぶり。
最近はシャイニングパワーの超綺麗な熊井ちゃんが気になっているわけですが・・・はてさて。


http://www.helloproject.com/goods/tour/10_berryz_berikou/index.html


そんな中グッズも発表されているんですが・・・いいねぇ〜
何がいいって、制服が(そこか
いや、彼女達の中にも既に年齢だけで判断すれば、所謂コスプレなんて言われちゃうお姉さんズも居るわけですけど、
やっぱりこういう制服が似合う年齢って限られていると思うんですよねぇ。
まぁ、お姉さん達が着るとまた違った魅力があるのかどうかは・・・そういうお店詳しくないので分かりませんが!(笑)


って・・話が変な方向に(汗
青春時代っていっても、人生いつでも青春だ!!っていうのも一理以上あると思っていますけれど、
制服着て学校に通って、部活やって、皆で体育祭張り切ったり、文化祭の準備したり・・・っていう時間は本当にこれぞ青春時代!みたいな感じで熱くて、濃かったりしますよね。
それとこれがどう関係あるんだっていう話なんですけれど、今まさにこの時、ここでしか見せられない何か!今その瞬間の輝きを沢山感じたいなと常日頃思っているので、
そういう意味でも、彼女達の今に凄くふさわしい衣装の一つでもあるという制服というのがねぇ・・・何か凄い良かったのです。


って、制服について熱く語るとそっち系(どっち系?)の人だと思われかねないのでこの辺にしておきますが、可愛いってことが言いたかったのです!多分(笑)


特段グッズを買う予定というのはなかったんですが、記念に7人のセットでも買ってみるのも悪くないかな〜なんて思ったりしています。
とにかく、久しぶりのBerryz工房堪能してくるぜよ!