Berryz工房チャンネル


http://www.youtube.com/user/berryzchannel


先日オープンした℃-uteチャンネルに続いてベリーズ方のチャンネルもオープンしましたね。
ベリーズ方の動画は「1分劇場」を中心に、元々アップフロントチャンネルのほうで結構充実していたかと思うんですが、
これを機に更なる広がり、色々な動画のアップロードを期待したいところです。


早速新曲のシャイニングパワーのPVが発表されているんですけれど、色々見所はあると思うんですが・・・




熊井ちゃんが綺麗だ!!!!


てか、もう気軽に熊井ちゃんとか呼べないぐらいの綺麗さだよなぁ・・・メイクの印象とかも多少あるのかもしれませんけれど、
いやいや・・・凄く大人顔になってきましたよね。
あれだけ身長が高くて、髪が長くて、綺麗で・・・ヤバス!鬼ヤバス!
大分ドキドキしてしまった。。。。


来週末にはベリーズ方の最新のライブツアーの初日。
末期さいと先生にありがたいお誘いを頂いたので見に行くことができるんですが、ちょっと熊井ちゃんをいつもより俄然多めに見てみようかしら。




ノノ#l∂_∂'ル<もっと私に興味を持って!!


あぁ・・・久しぶりのなつやきさんも楽しみにしていますよ。うん。


ノノ#l∂_∂'ル<何だ、その心無い返事は!!


・・・まぁ、気の向くままに(笑)