MORE FRIENDS


11月24日に発売される真野ちゃんの2ndアルバム「MORE FRIENDS」なんですけれども、収録曲が発表になっておりますね。

http://www.helloproject.com/discography/mano/a_002.html




01.元気者で行こう!-Giga Power Mix-
02.ごめん、話したかっただけ
03.ダレニモイワナイデ
04.ドレミファどうして?
05.Love & Peace = パラダイス
06.Tomorrow
07.Ambitious Girls
08.堕天使 エリー
09.嵐の前のキャンドル
10.春の嵐
11.家へ帰ろう sad ver.
12.お願いだから・・・


元気者のミックスも気になるんですけれども・・・タイトルだけでも気になる曲多いなぁ・・・
「ダレニモイワナイデ」とか・・・何か秘密の秘め事?!真野ちゃんとの秘め事なんてドキドキしちゃうじゃまいか・・・(ォィ


Tomorrowといえば、自分の中では岡本真夜さんなんですけれど・・・まさか、違うよね?(笑)


堕天使 エリーとか・・・えりー・・・って真野恵里菜?!堕天使とか・・・気になるぜよ。
まだどの曲も聞いていないので、どんな感じか分かりませんが、とても楽しみになりました!タイトルを見て色々想像膨らませるのも楽しいですよね〜♪