2010-11-07から1日間の記事一覧

今日のリザルトと反省点

・アルゼンチン共和国杯 トーセンジョーダン、ジャミール、コスモヘレノスですか。 グラスワンダー産駒が穴出すかな?とか思っていたんですが、まさかのヘレノス。 ゴールデンコンビに、スリーオリオンとトウショウウェイヴ流し買ってたんですけど、スリーオ…

今日の重賞

東西で重賞ですな。

おはようKND

ちょっと変な時間に目が覚めてしまったこともあって、こんな時間。 さて、今日はいつものように?練習したり、お馬さんしたり・・・ですかね。 色々と聞いたり、見たりもしたいですな。

ベリ高フェス!

Berryz工房2010秋冬ツアー、ベリ高フェス!を見てきました。 千奈美が可愛かった!!! 以上!!! ノノ#l∂_∂'ル<もっと他に何かあるでしょーが!!!

秋冬限定セレンド

http://serend.net/specials/berryzkobo/ まだ発言はありませんが、今回の秋冬ツアー限定にてBerryz工房もセレンドを開始とな! いいですね〜♪℃-uteと同じく、各メンバーのページの絵や、タイトルも個性が出ていていい感じだと思います! 是非、みんなで楽し…

継続

金曜日の舞美ちゃん自身が触れていたんですけれど、今日キャプテン翼スタジアムにて行われるスルガバンクカップ。 こちらにガッタスも出場するということなんですが、どうやら確認の結果℃-uteの3人は出場しないみたいですね。 ガッタス自体が練習を続けてい…