℃-ute×かもめ〜る


http://www.shochuumimai-c-ute.com/blog/2009/07/post.html


「こんにちは!
今回の担当は、℃-uteの最年少の萩原舞です、★
ここで、ちょっと萩原舞のことを知ってもらうために自己紹介をしたいとおもいます(´▽`
1996年2月7日、13歳
みずがめ座、AB型です★
ニックネームは色々あって、まい、まいちゃん、まいまい、まいきち、など呼ばれています☆★
性格は、楽しいことがだいすきで、小さい頃は泣き虫だったらしいのですが、最近はめったに泣きません♪で有名です(^m^)」


まいきち更新キューター!
しかし、舞ちゃんニックネーム多いなぁ(笑)
なっきぃもそうでしたけど、こうやって自分の自己紹介から入るっていうのはいいですよね。
暑中お見舞い、キャンペーンをきっかけで初めて℃-uteのことを知る人だって居るだろうなって思いますし、そういう方々のためにもね。
楽しいことが大好き、これからも舞ちゃんにとって楽しいことが沢山訪れますように。


舞ちゃんも普段ちっさーと手紙のやり取りをしたりしているっていう話はあるんですけど、
改まった手紙、葉書っていうのはなかなかないのかもしれないですよね。折角なので、この機会に!ってことですね♪