ツアーグッズでバコーン!

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_dance/index.html


グッズが発表されましたぜバコーン!


何か表現がどんどんおかしくなってる気がするが・・・まぁとりあえず気にしない(笑)


DVDマガジンというか、その他写真の衣装などがカッコいい感じで気になる。
何の衣装だろう?DVDマガジン衣装かな?


「収録時間:約54分
前回に引き続き萩原舞℃-uteメンバーの可愛らしさを引き出すためにメンバーをプロデュース!
今回は色々な場所で萩原舞とメンバーがデートしながら℃-uteメンバーの魅力を引き出します」


そして、またまた今回も踊る“萩原舞がプロデュース!”というフレーズ。
最高じゃまいか!!
実は、前回のツアーでは、このツアーで各メンバープロデュースのDVDマガジンが後4枚出るんじゃないかとか・・・
℃友の皆と一緒に楽しみ半分、ガクガクブルブル半分?な感じだったわけですが(笑)
まいまいさんプロデュース第二弾とな!!今回も自由奔放に思い切りやってくれていることを期待しております(笑)
まいまい!楽しみだよまいまい!


そして、マフラータオルが超カッコいいんですが!!
これは欲しいなぁ・・・買っちゃおう♪ダンススペシャル!
それ以外だと写真が普通に色々とある感じですかね。そのうち出るであろう集合写真も楽しみにしております。


そして、ピンナップポスター。
どれを引いても℃-uteが出るという自分にとって幸運しか運んでこない宝くじ(笑)
何を引いても全然いいんですけど、ハロコン℃-uteが一枚も出なかったときは、流石の自分も軽く凹んだからね(笑)
とーかつちょーの中でも前回のツアーでまいまい株が急上昇したわけですので、今回はもうまいまいさんが手放されることもないでしょう。きっと(笑)
ていうか、手放すぐらいなら自分にください!(わは


とまぁ、そんな感じでグッズも買いながら色々と楽しい一日にしたいですな♪
イェイ!