キューティーJUMP!


ということで、℃-uteの夏焼・・・ならぬ夏秋ツアーの追加が発表されましたね!


2009/10/17(土) 東京都 中野サンプラザ
開場 13:30   開演 14:30
2009/10/17(土) 東京都 中野サンプラザ
開場 17:30   開演 18:30
2009/10/18(日) 東京都 中野サンプラザ
開場 12:30   開演 13:30
2009/10/18(日) 東京都 中野サンプラザ
開場 17:00   開演 18:00
2009/10/24(土) 大阪府 NHK大阪ホール
開場 13:30   開演 14:30
2009/10/24(土) 大阪府 NHK大阪ホール
開場 17:30   開演 18:30
2009/10/25(日) 大阪府 NHK大阪ホール
開場 12:30   開演 13:30
2009/10/25(日) 大阪府 NHK大阪ホール
開場 17:00   開演 18:00


中野4公演は全部行きたいです。そして、大阪がおそらくファイナルなんですね。
ということで、ファイナルももちろん行きたいです。ていうか、行きます。
最近大阪・・・去年の春の美貴ちゃんの観覧以来行っていない気がするので、久々に行ってみたいっていう気持ちもあったりしますしね。
開演時間も18時からですし、その日のうちに帰ることも十分出来るでしょう。うん。
ファイナルはキャパもあれなので、ちょっと色々考えたほうがよいかもしれません。
夏秋も℃-uteと一緒に突っ走ろう!