デラックス


美貴ちゃんの誕生日まで後20日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


録画出来たり、保存できたり、携帯しながらいつでも聴くことができたり・・・文明の利器様様ですね(笑)
昨日は帰宅したら、父親が「さっき美貴ちゃんラジオに出ていたよ〜」なんてまたまた話してくれたり。
どこまで知っているのかはあれですけど、息子のことを気遣って・・心配して?(爆)色々声掛けてくれるのは嬉しいなぁと思います。
でもって、今週なんですけど・・・


02/05(木) 日テレ「ダウンタウンDX」 22:00〜22:54
02/06(金) NHKBS-2「Shibuya Deep A」 23:00〜24:00
02/07(土) TBS「ザ・イロモネア ゴールドラッシュ」 20:00〜20:54


こんな感じで色々な番組にまたまた出演するみたいな美貴ちゃん。
DXは昨日の晩に放送されていたのを見てみたんですけれど、美貴ちゃん可愛かったな〜♪
結構歌番組とかに出る時は、歌う歌の影響もあってか大人っぽい衣装だったり、ドレスチックなやつとかを着ることが多くて。
そんな綺麗な感じの美貴ちゃんももちろん好きなんですけど、こういうバラエティ番組?とかに出ている時の美貴ちゃんの衣装って凄くリラックスした感じで、
それに伴って美貴ちゃんの表情も凄く柔らかいし、楽しんでるし・・・いいなぁ〜って思ってます。


話の内容的には、有名すぎるぐらい有名なパンツの話(笑)とか、亜弥ちゃんと今まで10回一緒にお風呂に入ったことがあって、
泡風呂が大好きでお互いに写真を撮ったりっていう話が中心でして。
ファンの人はおそらく皆知っているだろうなぁっていう話ばかりだったかとは思うんですけど、話の内容より何より可愛い美貴ちゃんが見れたのが何より嬉しかったです♪


川 ’ v ’ 从「(泊まりに行くと)離れたくないので一緒にお風呂も入るんですよ」


一瞬たりとも離れたくないなんて・・・亜弥ちゃん愛されてるなぁ・・・なんてうらやま・・(ry
亜弥ちゃんの交友関係の話はラジオとかにしても良く聞きますし、友達同士で温泉!なんて話も最近も良く聞くんですけれどね。
亜弥ちゃん、これからもどうか美貴ちゃんをよろしくお願いしますm_m
とか言って(笑)


別に歌とかなくてもいいから、あやみきのラジオとかでもあったりしたら最高なんだけどなぁ・・・