あやみき


美貴ちゃんの誕生日まで後313日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10244034052.html


「プレゼント」っていうタイトルだから、誰からの何のためのプレゼントだったのかな?って思ったら、
どうやら・・・亜弥ちゃんからの美貴ちゃんの誕生日プレゼントらしい!おぉ〜!!!


美貴ちゃんの誕生日は2月ですが・・・亜弥ちゃんは最近になってプレゼントをくれたらしいですが・・・


いつものことだね(笑)
そんな亜弥ちゃんですが、プレゼントを渡す時のセリフが・・・


藤本美貴さんには最後のプレゼントだね」


とか・・・亜弥ちゃんニクいこと言うなぁ〜(笑)
さすが亜弥ちゃんだね〜♪ということで、相変わらずのあやみきの仲の様子が垣間見れて嬉しいミキモチな報告でした〜♪
こうやって色々な話聞けるのが凄く嬉しくて楽しい!