色々と


美貴ちゃんの誕生日まで後65日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]

  • ラジオ


そう、この前の土曜日に美貴ちゃんが出演していたラジオ。
凄い長い時間を取っての放送ということだったんですけど・・・自分は外出していたので聞くことは出来ず。。。
どこかで上がらないかなぁ・・・と他人任せになってしまっているんですが・・・未だ発見出来ず(汗
年始から忙しくなる可能性が高いので、できれば時間あるうちにガーって聞きたいんだけれど・・・どうかなぁ。

  • エルダーチケット


そしてリハーサルが云々なんて話が美貴ちゃんや亜弥ちゃんからも出てき始めているエルダーコン。
最後のエルダーコンということで、色々と考えることもあったりなかったりするんですけど・・・とにかく楽しみ!
自分自身が確保していた初日初回公演のチケットも無事に届きまして。
とりあえず初日の昼夜と入る予定です。
個人的な自分ルールと事情で来年はコンサートを見に行ける回数が凄く減ってしまうと思うんですけど、
その分も今まで以上に一つ一つを大切にして、今まで以上に全力で楽しみたいなって思います。
ホント、置き手紙もそうですけど、それ以外にどんな衣装を着て、何を歌うのか?っていうのが楽しみ!
美貴ちゃん自身もまだ衣装とかも全然分からないって言ってましたからね〜。


川 ’ v ’ 从「流石にへそ出しで置き手紙は歌わないですけども(笑)」


なんて言ってましたけど、どうなるのかな(笑)