晴れ着


美貴ちゃんの誕生日まで後53日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


昨日は結局半日以上寝てしまっていました(苦笑)
メンバー皆が新年から全力投球しているというのに情けない。。。
とりあえず熱は下がったので、後は鼻を・・・亜弥ちゃんお勧めの携帯鼻うがいでも買おうかな(笑)
でもって、寝すぎて大分回復したら今度は眠れなくなってしまったというオチなので・・・ブログを書いてるという話(笑)


ちょっと遅ればせながらですが、元旦からテレビに出演していた美貴ちゃん。





北海道代表としてペナルティのワッキーさんと一緒に出ていたんですけど、晴れ着〜!
特に色々なことを話すとかそういう感じの番組ではなかったんですけど、こうやって新年早々に美貴ちゃんの姿が見れて、
しかも晴れ着姿・・・っていうのが嬉しいよね〜♪
やっぱり、晴れ着って新年ぐらいしか着ない特別なものですしね。
今年もいろいろな番組に出ると思うので、できる限りチェックしていきたいなと思います。