3月28日分


いつもありがとうございます♪




>ハニパイさん


そうです!いわゆるでこティです(笑)
少しずつ色々な情報が出てきているので、とてもとても楽しみです♪


>北ポさん


そうですね。人それぞれ違いますよね。
なので自分も自分の気持ちを理解して欲しいという意味合いではなく、
自分自身の偽らざる心境を書き記したいという想いで色々書いたという感じです。

>NAGさん


5種類以上とか!!!マジですか・・・orz
遠いなぁ・・・こんぷ。。。


また今度ゆっくりオフでもやりたいですね♪現場なくても(笑)

>とってぃ


ほ〜〜〜んのちょっとだけとか強調すると逆に嘘っぽくなる件w
いや・・・自分だって毎日あんなことばかり考えているわけじゃ・・・(笑)
たまにふと思い立った時にガーっと書きますけど(笑)


雅ちゃん、そんな自分たちをどうか見捨てないで・・・(ぁ


ノノl∂_∂'ル<うーん・・・どうしよっかなぁ。。。


色々な意味で休息します(笑)


>はっしぃ〜。さん


加湿器ですか・・・それは考えてなかったです。
マイミストでも検討してみることにしますか(笑)
ホント睡眠こそが何よりの休息ですからねぇ・・・


昨日はお疲れ様でした♪また今度色々と♪

>まーくんさん


専門チャンネルを普段から見ていたんですねぇ〜
自分もどんな感じのものなのだろう?と想像しつつも無知なもので全然わかりません(笑)


きちんとした自分なりのレポを書けるようにしたいなと思います♪