3月29日分


マノ*^ v^)<いつもありがとうございます♪




>てんさん


昨日は色々すみませんでしたm_m<移動など
でも、必死にグッズ並んで買った甲斐ありましたよね?(笑)


みなみちゃん・・・凄く良かったですよー♪
普通に話す声もいいんですけど、歌声も独特でいいんですよねぇ♪


>HAPPY!STYLE


どうやらオーディションもあったっぽい?ですねぇ。
どんなものかわかりませんが、今のところ予定も空いているので、是非行ってみたいなと思っております。

>なりっとさん


ひ、人の寝坊を笑うな!!


川 ’ v ’ 从<あんたもでしょ!!



・・・いつぞやは申し訳ありませんでしたm_m


お互い寝坊には気をつけましょうねw


>ツーツーさん


かにょん先生によろしく伝えておきました!w
かにょん先生は歌もそうですし、MCでも凄くしっかりしゃべれてますし・・・本当に凄いお方です。


ハッピースタイルは色々詳細が出てきましたねぇ。
どういう展開になるのか注目していたいと思います。

>まーくんさん


ウグイス嬢凄く良かったみたいですねぇ^^
素敵な一日になったようで何よりです♪

>ハニパイさん


いろりんが客席に登場してました!!
場内大歓声!!いや・・・可愛かったです!


>リキマニさん


確かに体調的な問題とかが万全でないとライブハウスは辛いですよねぇ・・・
次回もライブハウスになってしまったのが残念ですが。。。
ライブハウスならではの一体感みたいなものもあるのでいいとは思うんですけど、そういう問題があるのも確かですしね。


いろりんツインテールで凄く可愛かったですよー♪


>NAGさん


ではミクだけにしますね(笑)


夏の赤T連番を心待ちにいたしております(笑)

>TOMYさん


おぉ〜
自分もハロー関も関わってるんじゃないかな?とも思っていたんですが、本当でしたねぇ。
でも、4人しか居ないはずだし、あれ?と思ってました。


何かメンバー的には「001」とか銘打たれてますし、まだまだこれから続く感じですよね♪
自分も予定空いているはずなので、是非行けたらいいなと思います♪