フォーメーションジェネレータ(HNKN編)


ということで、勝手に続ける(笑)
続いては通称?「HNKN界隈」の人々。
自分以外に、えっちゃん、かっすぃ〜、トッティ、ばやや、はっちさん、夜魔皇さん、ハニパイさん、ハッスノレさん、
シンさん、アクセス君、みれきぃの12名で。
こちらのテーマも「ぼうけん」で。





攻めの参謀 やまこう
とこしえの風龍 みれく
守りの白狼 ばや
前衛の大師 ハニパイ
噂の騎士 ひろさいと
閃光の先導者 はっちまん
疾風の守護者 けーわい
魔界の陰陽士 かしまし
光の船乗り アクセス
可愛い賢者 えっつん
欲求不満の錬金術師 ハッスル
クール受けの参謀 シン


一番“らしい”なーって思ったのが夜魔皇さんの「攻めの参謀」カッケー!!!
ばややは守りの要?巷で噂の地下さいと?wハニパイさんは前衛で頑張ってください(笑)
はっちさんの“先導者”っていうのもなんからしいなーって思うし、魔界はともかく、陰陽士っていうのもかっすぃ〜ぽいかも(笑)


でも・・・何より、可愛い賢者のえっちゃんが!!!えっちゃん可愛いよえっちゃん!(ぉ
更に「欲求不満の錬金術師」のハッスノレさん(笑)
これは、前の本音チェッカーではないけれど・・・まだHNKNでやったら色々盛り上がりそう(笑)
ただ、前と違ってテーマに対しての役割は名前で固定されているみたいなので、バラエティはちょっと少ないかも?