放課後のエッセンス


http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5276


さて、一昨日終わったばかりの秋ツアーですが、早速DVDの情報が。
どうやら12月19日に発売の模様。年内ですね〜。


これは横浜の公演が収録されているわけだけれど、どんな風になっているのかなぁ。
Buono!が出ていたりした公演だけれど・・・他に特典映像みたいなのは何かあるのかな?
各地のテンションあげ子の様子とか、愛理ちゃんのMCとか・・・それはさすがに無理だろうけど(笑)
せめてバックステージ・・・みたいなのがあればいいのになぁって思ってます。


通学ベクトルや、はなをぷーん、ふたりはNSにしても組み合わせが違うこともあったりしたツアーで。
それこそ、はなをぷーんとNSは両方収録されるのかな?どうなんだろう・・・
後は愛理ちゃんソロは・・・