ジュンジュン、リンリン


http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1


ドアップでSSA関連の動画が色々見れるようになってますね。
娘。のYENやI WISH。
更にはジュンジュンとリンリンの挨拶も見れるようになってます。


今見てみたんですけど、これは昼公演かな?
改めて見てみたけど、ジュンジュンは大きいねぇ!168cmか・・・凄いな・・・歴代の娘。だとかおりんクラスだね(笑)
対するリンリンは152cmとミニモニ。クラス?(笑)
たどたどしいながらも一生懸命自己紹介してくれてました。


特にリンリンは最初日本語全然ダメだったというし、一生懸命勉強したんだろうね、ホントに。
皆してジュンジュンジュンジュン言ってる人多いけど(笑)
二人とも可愛らしい子ですよね♪
次のシングルからということだけど、次のシングルはいつか・・・


まずは新人公演を楽しみに!