リーダー



美貴ちゃんの誕生日まで後292日となりました♪

  • リーダー不安?


美貴ちゃんリーダーがちょっと不安ですっていう人のお便りが来てましたが(笑)


「余計なお世話ですよねー(笑)私が一番不安だっての(笑)」


(0^〜^)「本人がねー(笑)」


(笑)
誰だって初めては不安だし、何かが変わるとき、変化に対する不安は誰しもあるものだよね。
正直な話今までで一番リーダーが変わるときに不安だったのは、中澤さんからかおりんに変わるときでしたが(笑)
今回は特にそういうものは感じないなぁ。個人的には。


「私的には、周りのメンバーだったりスタッフさんだったりファンの皆さんにがっつり支えてもらおうと思います」


なんて笑いながら話していた美貴ちゃんですが(笑)
いまさらな話だけどリーダー一人で何かが出来るというわけじゃないし。
一人一人の自覚とか意識とかが必要不可欠だしね。いざという時に頼れる人であればいいのかなって思う。
何も言わなくてもメンバーやスタッフは支えてくれるだろうし、もちろんファンだって。
だから無問題!


(0^〜^)「うまーいこといくと思うんだけどねぇ」


ってよっすぃ〜も言ってくれたし(笑)
他のメンバーもしっかりしてるしね。
後は・・・


「後はジュンジュンとリンリンだけ。文化の違いとか分からないからねぇ・・」


確かにそれは今までのリーダーにはない大変なポイントだね(笑)
でも、きっと色々な意味でプラスになると思います。異文化交流という意味も含めて。
色々な子と付き合っていくことによって自分の考え方とかに新たに何か加えることができるかもしれないし、刺激も受けるだろうしね。


「皆さん不安だと思いますけども、がっつり支えてください(笑)」


大丈夫!


ガッタスでは、よっちゃんがキャプテンで。


「よっちゃんが一生懸命まとめてる中、私が爆弾を落としてかき回す(笑)それでも最後は一つになれるのが凄いなって」


そういうチームなんだよね。
新しいメンバーが加わって文字通り新生ガッタスとなるのだけれど、新生ガッタスも新しく強い絆で結ばれたチームになれるように。

当日券


http://www.ody-net.com/ticket.html


さて、明日5月12日には新生ガッタスの初の大会です。
13時開場、14時オープニングセレモニーということで。


でもって、どうやら開場時間から当日券も売り出すらしいですね。
なので、もしまだ行こうかどうか迷っててチケット結局確保してなくて・・・とかいう人いましたら是非会場へ直接行ってみてください。
特に新しいガッタスサポーターになってくれるであろう、ベリーズ℃-uteのファンの人には沢山行ってもらいたいなと思います。
いい意味で新しい風が入ってきて、更にガッタスが盛り上がっていけるようになればいいんじゃないかなって思ってます♪


とりあえず何時ごろ行こうかな・・・朝から行こうかなぁ。
てか・・・やっぱり何かグッズとか出るんだろうねぇ。
でも、グッズよりも自分はいい加減レプリカユニフォームが欲しい・・・(笑)
今度頼もう(笑)

ジュンジュン、リンリン


http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1


ドアップでSSA関連の動画が色々見れるようになってますね。
娘。のYENやI WISH。
更にはジュンジュンとリンリンの挨拶も見れるようになってます。


今見てみたんですけど、これは昼公演かな?
改めて見てみたけど、ジュンジュンは大きいねぇ!168cmか・・・凄いな・・・歴代の娘。だとかおりんクラスだね(笑)
対するリンリンは152cmとミニモニ。クラス?(笑)
たどたどしいながらも一生懸命自己紹介してくれてました。


特にリンリンは最初日本語全然ダメだったというし、一生懸命勉強したんだろうね、ホントに。
皆してジュンジュンジュンジュン言ってる人多いけど(笑)
二人とも可愛らしい子ですよね♪
次のシングルからということだけど、次のシングルはいつか・・・


まずは新人公演を楽しみに!

連番


今回の春ツアーを振り返ってみて。
去年の秋とかは何回か単番が入っていたのだけど、今回は全て連番でした。
やっぱり連番で入るほうが楽しいっていうのはもう言わずもがな。


結局回数的には、たしぎさん(4回)、クロノさん(2回)、れどちゃん(2回)、ゆみちゃん(2回)、後は全部1回ずつで、KIDちゃん、さっちゃん、RYO君、てんさん、南雲さん、かめっち、ボーラーさん。
結構秋はもっと偏りがあった気がするので、それに比べて色々な人と連番組めたのは良かったかなって思います♪
まぁ、たしぎさんが相変わらず一番多いのはデフォとしてw


でもって、色々な人と連番していて思うのは、自分とスタンスが近い人ほど一緒にやっていて楽しいってこと。
それはきっと誰しもそうだと思うのだけどね。
簡単にいえば、自分がその曲で楽しそうに踊ったり跳んだりしているのに、隣で極端な話タイガーされてたら、それは「ないわー」って思うわけで(笑)
まぁ、そんな人と連番組むことないけど(笑)
一緒に踊ったり、跳んだり。後は小ネタを色々やれるような人だと尚グッド(笑)


横アリの連番の時は、てんさんと一緒にメロディーズの「わざと足を乗せてみる」のプレイをしてみたりw
この前の横須賀のれどちゃんとの連番の時は、みきよし連番ってことで、クワガタさんとカブトムシさんプレイしてみたり(笑)
カレーの時に手を合わせてみたりっていう部分とかそういうのも含めてね♪
そういうことが一緒に出来る人とは本当に連番していて楽しいなって思うし、普通に入っても楽しいコンサートが更に楽しくなるスパイスみたいなものっていうのかな?
それでもちゃんと聞くところは静かに聴くっていうメリハリつけられるような人♪


でもって、後個人的に欠かせないのは全体を楽しむっていうことかな。
上で書かせてもらったてんさんやれどちゃんにしてももちろん、メインで推すメンバーがいて。愛ちゃんとよっすぃ〜と。
だけど、別に愛ちゃんが出てるところしか盛り上がらないとか、よっすぃ〜が出てないところは座ってる・・・とかそういうことなくて。
コンサート全体を、モーニング娘。としてのコンサートを楽しみたいっていう気持ち持ってる人なんだよね。
この前のレポで書かせてもらったボーラーさんにしてもそうだけど。
誰々ヲタでもあり、娘。ヲタでもある。そういう人たちと自分は一番波長が合うなって思う。
あっ、これは娘。に限らず℃-uteにしてもそうだけどね。
でも、何となく自分の周りには自然とそういう人が集まってきてくれている気がするな。
特に自分とホントに親しくしてくれてる人たちは。


そんなことを色々考えつつ、秋ツアーの連番を誰と組もうかっていうのを早く考えたくて仕方がなかったりします(笑)
予定では、今月末に送られてくる青封筒には秋ツアーの1次先行予約が入ってくるはずなんだけどね。
去年がそうだったし。
どういう感じになるかな・・・また食べ物とかあるのかなwww


そんな事も考えつつ、徐々に春ツアー振り返りとかやってみたいと思います(笑)

AA


全然どうでもいい人にとっちゃどうでもいいんだろうけど、美貴ちゃんのAAが文字化けしまくりな件(ノ∀`)
3日前の更新では問題なかったのに・・・何故。。。
結構うちの日記にとっては致命的なんですが・・(ぁ


そっか、バグらないようなAA新しく作ればいいのか!・・・誰か作って・・(マテ

B.L.T U-17



ということで、ちょっと普通に雑誌のままスキャンしたので思い切り傾いてますが(ノ∀`)
やじうめです♪
舞美ちゃんと梅さん♪


二人ともとっても可愛い♪
まだ昨日は調子が微妙だったこともあって、ちゃんと全部見切れてないので・・・今日帰宅してからまたもう一回ちゃんと見てみたいなと思います。
色々書きたくなるようなネタも転がってそうだし♪


後、どうやらフライデーに舞美ちゃんが載っているらしいので・・・帰りがけに・・・