5月9日分


いつもありがとうございます^^




>ゴン君

明日はどんな感じになるか分からないからその場の流れで(笑)
軽く食事でもしつつまったりと色々語り合おう^^

よろしくっすみー♪


>ボーラーさん

いまさらでホントごめんなさい(ノ∀`)
なんだかんだ他に書くこと毎日あったから後回しにしてたら結局・・w

ハロメンの中じゃ一番可愛い・・・なるほど(・∀・)ニヤニヤ
美貴ちゃんは超越・・・そうだねぇ!そこは激しく同意♪って言うと何かまた反論してきそうだけどw
きらりちゃーん!はあの場は叫ぶのが礼儀だよ!(違

チケット・・・そういえば舞美ちゃんに浮かれモードな日に確保のメールを貰いましたw
ホントごめんなさい(ノ∀`)
通路大好き人間なので・・・ww

秋も是非是非どこかで連番組みましょう♪


>まさひろさん

そうそう、元気な証拠ですよ(笑)<栞菜ちゃん

お酒なしでもいいので、軽くご飯でも食べて帰りましょう♪
いつもよりも試合終了も早めみたいですし(笑)


>まあべりーさん

了解しました^^<12日

℃-uteイベントはなんだかんだで関東がないっていうことはないとは思うので・・・
是非応募してください♪


>まーくんさん

千葉マリンはいりそうとか(笑)
隣の新習志野に行けば結構あるみたいなので、最悪そこにします♪

ホント、どんな感じにするか全く未定ですがw

℃-uteイベはまた詳細決まってから考えます(笑)


>RYOさん

ご訪問ありがとうございます^^

名古屋の℃-uteハロコンですね・・・
夏の名古屋ハロコンも初日は行くので、是非そこでまたよろしくお願いします^^