リーダー



美貴ちゃんの誕生日まで後292日となりました♪

  • リーダー不安?


美貴ちゃんリーダーがちょっと不安ですっていう人のお便りが来てましたが(笑)


「余計なお世話ですよねー(笑)私が一番不安だっての(笑)」


(0^〜^)「本人がねー(笑)」


(笑)
誰だって初めては不安だし、何かが変わるとき、変化に対する不安は誰しもあるものだよね。
正直な話今までで一番リーダーが変わるときに不安だったのは、中澤さんからかおりんに変わるときでしたが(笑)
今回は特にそういうものは感じないなぁ。個人的には。


「私的には、周りのメンバーだったりスタッフさんだったりファンの皆さんにがっつり支えてもらおうと思います」


なんて笑いながら話していた美貴ちゃんですが(笑)
いまさらな話だけどリーダー一人で何かが出来るというわけじゃないし。
一人一人の自覚とか意識とかが必要不可欠だしね。いざという時に頼れる人であればいいのかなって思う。
何も言わなくてもメンバーやスタッフは支えてくれるだろうし、もちろんファンだって。
だから無問題!


(0^〜^)「うまーいこといくと思うんだけどねぇ」


ってよっすぃ〜も言ってくれたし(笑)
他のメンバーもしっかりしてるしね。
後は・・・


「後はジュンジュンとリンリンだけ。文化の違いとか分からないからねぇ・・」


確かにそれは今までのリーダーにはない大変なポイントだね(笑)
でも、きっと色々な意味でプラスになると思います。異文化交流という意味も含めて。
色々な子と付き合っていくことによって自分の考え方とかに新たに何か加えることができるかもしれないし、刺激も受けるだろうしね。


「皆さん不安だと思いますけども、がっつり支えてください(笑)」


大丈夫!


ガッタスでは、よっちゃんがキャプテンで。


「よっちゃんが一生懸命まとめてる中、私が爆弾を落としてかき回す(笑)それでも最後は一つになれるのが凄いなって」


そういうチームなんだよね。
新しいメンバーが加わって文字通り新生ガッタスとなるのだけれど、新生ガッタスも新しく強い絆で結ばれたチームになれるように。