当日券


http://www.ody-net.com/ticket.html


さて、明日5月12日には新生ガッタスの初の大会です。
13時開場、14時オープニングセレモニーということで。


でもって、どうやら開場時間から当日券も売り出すらしいですね。
なので、もしまだ行こうかどうか迷っててチケット結局確保してなくて・・・とかいう人いましたら是非会場へ直接行ってみてください。
特に新しいガッタスサポーターになってくれるであろう、ベリーズ℃-uteのファンの人には沢山行ってもらいたいなと思います。
いい意味で新しい風が入ってきて、更にガッタスが盛り上がっていけるようになればいいんじゃないかなって思ってます♪


とりあえず何時ごろ行こうかな・・・朝から行こうかなぁ。
てか・・・やっぱり何かグッズとか出るんだろうねぇ。
でも、グッズよりも自分はいい加減レプリカユニフォームが欲しい・・・(笑)
今度頼もう(笑)