2011-01-12から1日間の記事一覧

ズバっとKND

途中でワンセグで少し見ていたのですが、ピラメキーノ! 舞美ちゃん、なっきぃ、舞ちゃん!!会いロンの衣装で出ていましたけれど、帰宅して改めて見てみて・・・可愛いねぇ・・・癒されました。 舞ちゃんは・・・ズタズタにされてしまっておりましたが(泣…

お昼の休憩時間。

今日はちっさーの写真集発売記念の握手会が行われますね。 残念ながら行けないのですが、色々な人から写真集の感想を聞いたりして、 また次に向けて頑張っていこうという気持ちだったり、沢山の元気をもらえたらいいですよね、お互いにとって。 自分はまだ写…

ライブで聞きたい曲リクエスト

以前も少し触れましたが、真野ちゃんが今年の5,6月に予定しているソロライブツアー。 そのツアーで歌って欲しい曲をリクエストできるという企画がありまして。 自分も是非とも1公演はどこかで見に行きたいと思っていますし、折角なのでと思いリクエスト投票…

夢見る15歳を踊ってみた

つい2,3日前に、ソロライブのセットリストが決まって・・・なんて呟きをしていたちっさー。 その時に、踊ってみたシリーズの新作・・・なんて話もしていたんですが、いきなり来ましたね! 今回はスマイレージの「夢見る15歳」 レコード大賞最優秀新人賞受…