お昼の休憩時間。


今日はちっさーの写真集発売記念の握手会が行われますね。
残念ながら行けないのですが、色々な人から写真集の感想を聞いたりして、
また次に向けて頑張っていこうという気持ちだったり、沢山の元気をもらえたらいいですよね、お互いにとって。


自分はまだ写真集がワニさんから届かないので見ておりません(笑)
今日辺り?から発送開始という話も以前あったのですが、どうなのでしょう?
早く見てみたいなぁ・・・


他にもパソコン届くのを待っていたりするのですが、出来れば今週末ぐらいに届いて頂いてじっくりセットアップしたいところです。
後は、再来週にあかほしに行きたい、そういうことですかね。


色々とたのばっていきましょう!