夢見る15歳を踊ってみた



つい2,3日前に、ソロライブのセットリストが決まって・・・なんて呟きをしていたちっさー
その時に、踊ってみたシリーズの新作・・・なんて話もしていたんですが、いきなり来ましたね!
今回はスマイレージの「夢見る15歳


レコード大賞最優秀新人賞受賞記念ということなんですけれど、踊ってみたのダンスもさることながら、
オープニングでスケッチブックで「スマイレージ!!」とかの文字を出しているちっさーの様子がなんとも可愛い!
そして、エンディングで一礼しているのもいいですね♪
ちっさー自身にしてもそうですし、スマイレージの更なるPRにも繋がるんじゃないかな?だといいな♪


彼女自身が普段当然踊ったことはない曲でしょうし、それをどれだけ練習して披露したのかという詳しいことは分からないですけれど、
でも、これは凄いよなぁ・・・今年も岡井千聖は攻める!!その波を上手く盛り上げて一緒に乗って行きたいですよね。