ズバっとKND


途中でワンセグで少し見ていたのですが、ピラメキーノ
舞美ちゃんなっきぃ、舞ちゃん!!会いロンの衣装で出ていましたけれど、帰宅して改めて見てみて・・・可愛いねぇ・・・癒されました。
舞ちゃんは・・・ズタズタにされてしまっておりましたが(泣)


最近のナカジマの攻めっぷりが凄いなぁ・・・と思っております。
ちょっと前に「性格カワイくなりたい」なんて言ってましたが・・・まったくなる気がないように見受けられますね(笑)
だが、それがいい(笑)
メンバーのキャラ、立ち位置も色々変わったりしていくのも面白いですよね〜♪


それ以外では、ベリちゃんのANNEXがあるのだとか。
今年で7周年を迎える記念だそうですが、記念イベント?なのにメンバーソロなのね・・集合だったら何とか行きたいなぁと思ったのですが。
平日ですし、何ともかんとも。。。


その前に自分はハロプロFCにも回ってきた、小春ちゃんFCイベントをどうするか思案中なり。。。
うーむ・・・