2010-11-24から1日間の記事一覧

ズバっとKND

弟が久々に帰省してきました。 なかなか忙しいらしくて、帰る予定が覆ったりっていうこともしばしば。 愛犬が喜んでおります(笑) 弟「今は誰追っかけてるんだ?そういえばこの間久しぶりにBerryz工房見たけれど・・・大人だな(笑)」 自分「そうだぜよ。…

お昼の休憩時間。

週の真ん中水曜日ですな。 昨日はオーコメを見ていたら途中でお腹がいっぱいになってしまい、途中までしか見てませんでした。 なので、今日は帰宅したら続きを見たいですね。 真野ちゃんも発送メール届きましたし、明日には届くかな♪

練習の話

先日の鍋パーティの際にもどかんししょーに会いたいロンリークリスマスを含めたいくつかのコード譜を頂きまして。 会いロンはその前からキャップがコード譜をいち早くアップしてくれたので、そちらも使いつつ練習。 今までに暑気払いライブなどで弾いてきた…

MORE FRIENDS

MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2010/11/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 56回この商品を含むブログ (46件) を見る そして、更に今日は真野ちゃんの待望の2ndアルバム「MOR…

2010年℃-uteの日

℃-ute Cutie Circuit 2010~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/11/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (14件) を見る 今日はこちら「9月10日は℃-uteの日」のDVDの発…