MORE FRIENDS


MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)

MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)


そして、更に今日は真野ちゃんの待望の2ndアルバム「MORE FRIENDS」の発売日でもあります!


1.元気者で行こう!-Giga Power Mix-
2.ごめん、話したかっただけ
3.ダレニモイワナイデ
4.ドレミファどうして?
5.Love&Peace=パラダイス
6.Tomorrow
7.Ambitious Girls
8.堕天使 エリー
9.嵐の前のキャンドル
10.春の嵐
11.家へ帰ろう (sad ver.)
12.お願いだから…
13.元気者で行こう! (ディレクターズカットVER.2)
14.真野恵里菜 第一回監督作品 音楽劇 「半海と多田木と元気者
15.お願いだから… (学生服十変化Ver.)
16.キティズパラダイスpeace キティ研究所 真野研究員食べる!35連発!!
17.映画「怪談新耳袋 怪奇」 in ハリウッド ワールドプレミア上映に密着!!
18.アルバムジャケット撮影メイキング映像


どうやら、初回盤のDVDの中身含めると、↑のような曲や映像が入っているらしいのですが・・・これはかなりボリュームがありそうです。
DVDの内容もかなり素敵なものらしいので、こちらも楽しみ♪学生服十変化とか・・・すげー気になる!(笑)


そしてまた、真野ちゃんの透明感あふれる歌声、ピアノの音色が大好きなので、色々な新しい曲も含めて本当に楽しみです。
このアルバムを通して、そのタイトル通りに真野ちゃんの世界が、「マノフレ」がもっともっと増えていけば素敵ですよね。
これからも歌って、踊って、ピアノ弾いて、演技して、色々なことに全力で頑張る真野ちゃんを応援しております!