2010年℃-uteの日



今日はこちら「9月10日は℃-uteの日」のDVDの発売日ですね。
昨日が祝日だったということもあって、昨日のうちに我が家にもアマゾンから届きまして。
早速見てみました。


今回はオーディオコメンタリー付の豪華盤ということで、1度で2度も3度も楽しい!みたいな感じになっているのも嬉しい限りです。
℃-uteの日恒例となりつつある、「中禅寺ナキ子&矢島ちゃん」のコーナーだったり、「DJマイマイ、MCカッパー、MCチッサー」のコーナーだったり。
なき子さんの演技が半端ないよなぁ・・・と思って改めて感嘆しました。中島早貴凄いぜよ。


そして、何よりこの次から次へと繰り出される歌、止まらないライブ。
本当にライブですよねぇ・・・途中で入るFOREVER LOVEのイントロでのなっきぃのソロダンスにしてもそうですし、本当に物凄い!!
このライブ、彼女達、会場から感じる熱気・・・熱も℃-uteに込められた温度の一つですよね。


そして、それ以上に彼女達一人一人が本当に笑顔で、楽しそうで・・・そんな様子が凄く温かくて。
見ているだけでなんだか嬉しい気持ち、温かい気持ちでいっぱいになります。それが℃-uteの温かさ。
こうやって改めてDVDで見ていても、その温かさをひしひしと感じました。本当に素敵です。
まだゲットされていない方も、是非お楽しみに!