ズバっとKND


弟が久々に帰省してきました。
なかなか忙しいらしくて、帰る予定が覆ったりっていうこともしばしば。
愛犬が喜んでおります(笑)


弟「今は誰追っかけてるんだ?そういえばこの間久しぶりにBerryz工房見たけれど・・・大人だな(笑)」


自分「そうだぜよ。もうキャプテンとか19だぜ?」


弟「そっかぁ〜」


こんな会話をしてみたり(笑)
そうだよなぁ・・・キャプテン19だもんなぁ・・・舞美ちゃんも書いてましたけど、もう20が目前!
ベリキューメンバーが成人を迎える日が本当に来るなんて・・・いや、それは当たり前といえばそうなんでしょうけれど・・・
でも、それだけ若い時からずっと頑張ってきて・・・そして今日まで続いてきているってことだもんね。凄いよね。


キャプテン始め、ももちや舞美ちゃんたちは成人迎えたら一緒にお酒飲んだりするのかな?
そんな日ももうそう遠くないよねぇ・・・(しみじみ


そんな水曜日(笑)