2009-08-30から1日間の記事一覧

サマーパーティー

真野ちゃん可愛かった〜〜〜♪♪♪ スマイレージもよかった♪ 2階最前列だったので、じっくり見ることが出来ました♪ さらに!!!! ネタばれがあるので、後は控えます(笑)

おはようKND

ということで、今日は投票日ですね! 事前投票しておけばよかったなぁ・・・ちょっと投票所まで行くのが回り道なので面倒(笑) ともあれ、投票してから向かう感じにしたいかなと思います。 今日は涼しいのはいいんですけど、雨降りそう。。。 真野ちゃーん…

今日の予定

体調が回復傾向なので、とりあえず横浜へ向かおうかなと思います。 それ終わったらどうしようかなぁとか思ったんですけど、自分考えてみたら真野ちゃん一回目なんですよね。 どーなつちょーやハッスノレは2回目だったはずなので・・・自分暇(笑)(まのぶ…

ひとこと、ふたこと

言葉はね、ちょっとした言葉でも、凄く沢山の力を貰えたり、温かい気持ちになれたりするでしょ。 暗ポップでこんな感じの言葉がありました。 人、普通、人と違うこと、自分。 凄く感じることが沢山ある舞台でした。 当日券を毎日販売しています、との話でし…

ブログ

いまさら感アリアリですが(笑) http://blog.oricon.co.jp/ayablog/ 亜弥ちゃんもブログを始めたんですよね〜♪オープンでのブログ、とてもグッドだと思います。 ていうか、ブログの背景とかも含めてすげースタイリッシュだよなぁ・・・カッコイイぜ松浦亜弥…

写真

ということで、久々にハロショで買ってきた写真とか〜♪

チケット

昨日は帰宅したら青封筒が二つ。 何だろう?と思って考えてみたら・・・もう市川の℃-uteライブまで2週間じゃないですか! ということで市川のチケットが届きました♪ 昼夜えっちゃん連番予定なんですが、気になる座席の方は・・・

ガッタス2009夏

ということで、2,3年前までは夏といえばガッタスの夏!だったわけですけど、公開練習とか見れなくなって久しいですよね。 そんな中でもこうやってたまにでもドアップでアップしてくれるのはありがたいことだなと思います。 今年の夏の非公開練習の動画を…

EVERYDAY 絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/09/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (237件) を見るEVERYDAY絶好調!!アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS…