写真


ということで、久々にハロショで買ってきた写真とか〜♪







まずは舞美ちゃん〜♪沢山写真がありすぎてどうしようかなぁってかなり迷ったんですけどね(笑)
花のシリーズ?の写真が凄く良かったな〜♪
他にも℃-uteの集合写真とか欲しいのがあったんですけど、全部品切れで取り寄せ状態だったので断念。。。残念。。



そして、みやびちゃん!!!
ハロショに売っていた数あるみやびちゃんの中でも選りすぐりの一品を選んできた自信があります(何
衣装が季節外れなので、何の写真だかいまいちはっきりしないんですが・・・・なんて可愛いんだろう・・・
きっと、とってぃもこういうみやびちゃん好きだよね?(笑)


思わず店の中で見ていてハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!ってなってしまいそうでした(ぉ


たまにはハロショ行くのもいいものですね(笑)