チケット


昨日は帰宅したら青封筒が二つ。
何だろう?と思って考えてみたら・・・もう市川の℃-uteライブまで2週間じゃないですか!
ということで市川のチケットが届きました♪
昼夜えっちゃん連番予定なんですが、気になる座席の方は・・・







昼・・・


2階5列キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


いや、市川市民のくせして市川のライブとか一度しか行ったことない自分なので席とか良くわかりませんが(笑)
ともあれ、2階では2階でしか見れないものがあると思うので、こちらで楽しみましょう。
えっちゃんよろしく!
ということで、落ち着いて夜の方をチェック・・・




1階6列キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


℃-ute初日の最前、15列、2階というキューティー大シャッフル大会のチャンスを逃していたのですが・・・自力で一桁キタ!!嬉しいね♪
ということで、えっちゃんよろしくえっちゃん!