ガッタス2009夏




ということで、2,3年前までは夏といえばガッタスの夏!だったわけですけど、公開練習とか見れなくなって久しいですよね。
そんな中でもこうやってたまにでもドアップでアップしてくれるのはありがたいことだなと思います。
今年の夏の非公開練習の動画を二つ。


ひとつの方では澤ちゃんからの最後の挨拶も見れます。頑張れ澤ちゃん!
そして、もうひとつの方では℃-uteちっさー舞美ちゃんも加わっての練習。
ていうか、見ないうちに皆すげー上手くなってるよなぁ・・・って思います。
この上手くなっていく過程を見れるのも一つのガッタスの楽しみ方だったと思うので、その過程がなかなか見れずに・・・っていうのはちょっと寂しいんですけどね。
にしても、監督も言ってる通り、練習で出来ることが本番で、試合で出来るかどうかっていうことも大切なわけですけど、立派に成長してますよね。
練習と本番、彼女たちにとっては切っても切れない言葉かもしれません。


ちっさー舞美ちゃんは息がぴったりだな〜♪
そういう様子を見ているだけでなんだかとても嬉しい、温かい気持ちになってきます♪
ワンツーでズドンとフィニッシュを決めたり、ワンツーで抜くと見せかけてフェイントでドリブル突破して豪快に決めちゃう舞美ちゃんとか・・・カッコイイ!!
本当にライブの舞美ちゃんも最高に素敵なんですけど、スポーツ少女まいみぃ〜も最高です!
また見れる機会あるといいのになぁ・・・


ともあれ、ぜひ皆さんチェックしてみてください!