ブログ


いまさら感アリアリですが(笑)


http://blog.oricon.co.jp/ayablog/


亜弥ちゃんもブログを始めたんですよね〜♪オープンでのブログ、とてもグッドだと思います。
ていうか、ブログの背景とかも含めてすげースタイリッシュだよなぁ・・・カッコイイぜ松浦亜弥
何となく亜弥ちゃんが目指したいものというか、志向的なものも伝わってくる気がします。


いや、別に基本的に自分のスタンスは、ケセラセラというか、自由にやってくれればそれでいいじゃんって思っているんですけどね。
その自由っていうのがなかなか簡単なようで難しいと思うんですけれどね。何でもかんでもやればいいっていうのが自由っていうわけじゃないと思ってますしね。
それこそハロプロ云々なんて話を今更するのもあれなんだけれど、ツアーを2,3年やりません!なんていうことももしかしたらハロプロに居たら出来なかったことかもしれない。
ともあれ。


AYAWAYっていうタイトルを誰が考えたのかは分からないですけど、亜弥ちゃん自身に凄く合っているんじゃないかななんて勝手に思ってます。
まぁ、そういう話もあるんですけど、なんかこのブログの雰囲気と亜弥ちゃん自身が書いている内容を読んでいたら、
今年のツアーとか、これからの松浦亜弥がさらに楽しみになってきました。
自分個人的にはそんな心境。


問題は・・・いつツアー行けるかっていうことなんだが(苦笑)
あぁ・・・秋の予定いっぱいだなぁ。。。困った困った。。。
とりあえず・・・℃-uteの名古屋とかぶっているんですけど、名古屋は今のところチケットもないので、中野になんとかかんとか・・・行きたいです。はい(笑)