2008-10-29から1日間の記事一覧

10月28日分

昨日は沢山のお祝いのコメントを戴きまして本当にありがとうございましたm_m

忘れたくない夏

http://tvstation.jp/special/artist/morning/cute.html 11月12日に発売される℃-uteの夏ツアーのDVDの収録内容が出ていまして。 【特典映像】 ツアーラスト(前橋市民文化会館)の1日ドキュメント 本編未収録の2曲をスペシャル収録 本編にプラスアル…

久しぶりのハロショ

ということで、昨日はグリースを見に行く前に久しぶりにハロショの上野に行ってきました。3,4ヶ月ぶりだと思います。 時間が時間だっただけに店内はガラガラでしたね。最近は名古屋の激混みの様子しか見てなかったから新鮮でした(笑) とはいえ、本当に…

ありがとう

沢山のメッセージをありがとうございました! 本当に色々な人が居て、世代も含めて自分の年下の子、年上の方、色々な職業の方が居て。学生もね。 彼女たちから感じる、貰うパワーも確かにあるんですけど、そういう自分の周りの人たちから感じる何かっていう…

℃-uteDVDマガジンVol8その4

ゲキハロも終わってしまいましたが、4人目は愛理ちゃん〜

昨日のよろセン!(10月27日分)

さて、今週からは亀井ちゃんが先生役として出てきたわけですが・・・

グリース

美貴ちゃんの誕生日まで後121日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…