ありがとう


沢山のメッセージをありがとうございました!
本当に色々な人が居て、世代も含めて自分の年下の子、年上の方、色々な職業の方が居て。学生もね。
彼女たちから感じる、貰うパワーも確かにあるんですけど、そういう自分の周りの人たちから感じる何かっていうのも確実にあるんです。
きっと自分だけじゃないと思う。


人は沢山居るし、この活動においてだって同じ現場に行く人同士にしたって会えない人とは10年やっていても全然巡り合えない。
けれど、こうやって色々な偶然とか必然とか重なって日々こういう場を通して、或いは現場でだったり、或いは日常的な飲み会という場だったり、
そういう場で共に楽しく過ごせる人たちと出会えたっていうことが本当に何よりのかけがえのないものだって思っています。
これからも皆で楽しく楽しくやっていきたいですよね。それが何よりの願いです。


また後で時間を取ってレスさせていただきます。
本当にいつもありがとうございます。