昨日のよろセン!(10月27日分)


さて、今週からは亀井ちゃんが先生役として出てきたわけですが・・・





担当する教科は「家庭科」ということなんですけど、凄く雰囲気あるんじゃないかなぁ。
亀ちゃんの立ち姿というか、家庭科の先生っていうのが凄くはまってる感じ♪



そして、テーマは「マグロ」らしいんですが・・・何か大分話があれな気が(笑)



「マグロフェチ」だと語る亀井先生なんですが・・・



さゆに「お寿司だったらウニの方が好きじゃん」という突っ込みというか暴露をされてしまう亀井先生(笑)
ウニ好きなのかぁ・・・セレブですね(何



マグロは体が「真っ黒」だから「マグロ」って呼ばれるようになったんだとか。初めて知った(笑)



ボードを使って説明をする亀井先生ですが、「字が小さい」というクレームを受けてちょっと不機嫌な表情に・・・可愛いね(笑)