10月28日分


昨日は沢山のお祝いのコメントを戴きまして本当にありがとうございましたm_m





>ボーラー君


ありがとう♪
色々なことがあるだろうけれど、最後に笑顔で居られればそれでいいかなって思います。
一つの自分の持ち味?でもあると思うので、これからも楽しく笑って過ごしていきたいなって思います!


>北ポさん


豪華なお祝いありがとうございます♪
今後とも宜しくお願いしますね^^
またお会いしましょう♪


>はっしぃ〜。さん


ありがとうございます^^
新しい一年を充実した一年に出来るように日々頑張っていきたいと思います。
またゆっくり飲んだりいたしましょう♪


>men's6さん


ありがとうございます。
とても嬉しいお言葉も戴きまして本当にありがとうございます。
自分が色々な人と一緒に過ごしていて楽しく過ごせることができています。
お互いにとって良い影響を与えられるような関係で居られる人たちとのこれからも大切にしていきたいです。

今年一年また気持ち新たに頑張っていきます!


>リキマニさん


ありがとうございます^^
自分も「つぐ年」は思いつきませんでした(笑)さすがのお二人ですよね(笑)


20過ぎると早いと言われ、更に30過ぎるともっと早いと言われます(笑)
それでも、早いっていうのは必ずしも悪いことばかりでもないと思うんですよね。
充実してるからこその早さっていう意味であればって思います。
ということで、また今度是非現場にてもお会いできる日を楽しみにしています^^


>まーくんさん


ありがとうございます^^
皆してそんな(笑)<早い
何もせずにあっという間に一年が・・・なんてことのないように日々色々とやっていきたいなって思います。
今後とも宜しくです^^


>みかんさん


ありがとうございます〜♪

こちらこそみかんさんのような素敵なファンの方と出会えて、お話してオフ会もしたりすることが出来てとても嬉しかったです^^
色々な素敵な出会いがこの世界で、お互いにとってこれからも続いていきますように。


これからも一緒に楽しく、美貴ちゃん、亜弥ちゃんなどなど応援していきましょう♪
宜しくです^^


>ノノl∂_∂'ルちゃん


みやびちゃんありがとうみやびちゃん!大好きだよみやびちゃん!
今週末はいっぱい可愛がってあげるからねみやびちゃん(ぉ

って・・・いつもとても可愛がっている気がするんだけどなぁ・・・おかしいなぁ・・・(汗


>シンさん


ありがとうございます!!
そう、知り合って1年以上になるんですよねぇ。
今後とも年が近いということもありますし、一緒に仲間として友人として楽しく楽しく宜しくです^^


>はっちさん


ありがとうございます♪
週末またお会いできるのを楽しみにしていますね。
色々なことがお互いありましたし、今後ともあることと思いますけど、これからもどうぞ宜しくお願いします^^


>司馬君


ありがとう〜♪
さすが司馬君!旨いねぇ(笑)<29=肉


ということで、これからも楽しく色々なことをやっていきましょう♪
また色々なオフ会とかカラオケとかもやろうね〜♪
これからもよろしくっすみ〜


>かっしぃ〜


ツグナリするととても楽しそうなのだけれど・・・たまぁにでいいかな?
たまぁににしておかないと・・・色々と大変そうだから(笑)


ル ’‐’リ<桃はいつでもウェルカムですよ〜♪


・・・危ない危ない(汗


あまりにも眩しくて本当に圧倒されることが多いよね。
それでも、そうやって自分自身がもっとちゃんと向き合えるようにっていう姿勢で進んでいくかっしぃ〜の姿勢が大好きです。
ということで、これからも色々なところで楽しく楽しくよろしくね♪


>かずゆきさん


ありがとうございます^^
そう、去年のあの日は札幌にて色々な方に直接お言葉をかけていただいたことを思い出します。
それでもこうやって色々な方にメッセージ戴いたりして・・・とてもとても嬉しいですし、幸せです。

色々な変化・・・も楽しみつつやっていければ・・・いや、難しいですかね(笑)
その時その時の自分なりに精一杯やっていければいいかなって思います。体力的な面でも(笑)
今後とも宜しくお願いしますね^^
また九州で℃-uteと一緒にお会いできる日が来ることも楽しみにしています^^


>ボンクラ。さん


ありがとうございます!
一つの大きな節目であるとも思うので、自分自身精一杯やっていきたいと思います。
仕事もこちらもプライベートも?色々な意味で充実した一年になるように。

30になったら・・・それは・・・なった時に考えることにします(笑)
また北海道にてお会いできる日を楽しみにしています^^


>順也さん


ありがとうございます!
年齢的なこともあるんですけど、それぞれの人に色々なタイミングで考えることとか、節目ってありますよね。
若いって言って貰えるのも今のうちだけな気がするので(笑)

後悔しないような職場選び、そして何よりその場で常に全力で取り組めるような。
そんな場所で過ごせればと思います。もちろん難しいことも沢山あるんですけど、精一杯努力して考えて。

いつかまた仙台か或いはもっと違うどこか?
でお会いできる日をこちらも楽しみにしています。
その時はまた楽しくお酒でも飲みながらお話してください^^


>オグリさん


ありがとうございます!

色々な面で充実した一年を過ごしていけるように頑張っていきたいと思います。
オグリさんも色々と大変なことがあった一年だと思いますけど、今後とも楽しく色々な現場に行ったり、競馬の話したり?していきましょう♪
またゆっくりと話しましょうね〜


>夜魔皇さん


ありがとうございます。
自分らしく、楽しく、精一杯過ごしていければと思っています。
ということで、後1年待っていてくださいませ(笑)
これからも楽しく色々な場所で宜しくお願いいたします^^


>ジョニー君


ありがとう^^
一年が素敵な充実したものになるように頑張っていきます。
ジョニー君も大学含めてこれからも大変なことも多いと思うけれど、一緒に頑張っていきましょう!
また残念な話が沢山聞ける日を楽しみにしています(笑)


>ケンジさん


ありがとうございます。
本当にそうですよね。自分の誕生日の日に一番好きな人の頑張っている姿が見られるっていうのは本当に幸せなことだなって思います。

現場もそうですけど、今度是非ゆっくりと飲み会でもやれればって思っています。
その際は是非宜しくお願いしますね^^


>ふっちさん&梨華ちゃん


ありがとうございます♪
たまに意図せずに現場で遭遇することがありますよね(笑)
これからも色々な場所でお互いが楽しく過ごしていけますように。


>ヤーヨ君


ありがとう〜
ホント3年連続でこんな幸運が舞い込むとは思ってもいなかったからねぇ・・・
平日に何かあるなんて(笑)

仕事も頑張って、こちらも頑張って、何事も頑張って、そして何より楽しんでいけたらなって思います。
これからも色々と楽しく楽しくよろしく〜


>えっちゃん


いつもいつも本当にありがとうございます。
ああやって自分が心置ける友人の人たちに囲まれてお祝いしてもらって本当に嬉しかったです。

そう、去年の札幌で初めてえっちゃんとゆっくり二人きりでお話したんですよね。
素晴らしい出会いをくれた彼女たちに本当に感謝しています。
これからも色々なところで機会で楽しく宜しくお願いします^^


>ハッスルさん


ありがとうございます。また同い年になりました(笑)
将来のビジョンっていってもそんな立派なものじゃなくってね。
一番大切なのは自分自身とか今を見ながら一歩一歩進んでいくことだと思っているので、
だからハッスルさんも大丈夫、自分はそう思ってます。

悩み多き年頃?でもあると思うし、色々なことを考えることも多いと思いますけど、
そんな時はまた一緒に飲んだり話したりして楽しんで、そうやって少しずつでも前に進んでいければなって思います。
これからもどうぞ末永く宜しく!


>ヤスユキさん

ありがとうございます^^
素敵なお言葉もありがとうございます。
笑顔で居られるっていうことはそれだけ日々を楽しんでいて、充実していて、幸せだっていうことだと思います。
そういう風で居られるように今やれることを懸命にやっていきたいなって思います。
これからもどうぞ宜しくです^^


>toshiさん


ありがとうございます♪
そうですね、なかなかお会いできる機会も少ないですけど、またお会いできた際は是非ゆっくりお話したりしましょう^^
自分もなかなかこちら以外の現場に足を運ぶっていうこともできないのですけどね^^;


今年一年、そしてまた来年、その次と楽しくやっていけるように精一杯頑張ります。
今後ともどうぞ宜しくです^^


>オーガさん


ありがとうございます。
正しい方向っていうことはどうか分からないですけど、プラスのエネルギーを貰っているのだから、プラスのままで色々な形で放出したいですよね。
こういうブログにしても、仕事とかにしても。

迷惑なんてことは全然ありませんから(笑)
今後とも楽しく色々な形でよろしくお願いいたします^^


>ソラ君


ありがとう〜^^
色々な人たちが居て、年齢もバラバラで・・・そういう人たちと出会って、一緒に応援して楽しんで、笑って・・語って。
そういう風に出来ている今が本当に幸せだなって自分も思っています。
これからもそういう日々がいつまでも続くように自分に出来ることを精一杯やっていきたいなって思います。

ということで、これからも楽しく色々なこと話したりしていきましょう♪


>おしゃむさん


改めてのお祝いありがとうございます♪
まだまだつぐ歳、これからまだまだですよね。
楽しく、充実した、思い出いっぱいの一年にしたいなって思います。

ということで、週末は一緒に富士で星になロッタラ(笑)


>とってぃ


ありがとうございます♪
現場で会うよりも・・・飲んだりしている回数・・・確かに(笑)
自分も最初の頃そんなに話したことなかったんですよね、皆と。
それでも、気づいたらこうやって日々色々なところで会ったり、飲んだり、連番したり・・・HNKNで泊まったり(笑)
本当に不思議な縁といえば縁ですよね。
でも、とても楽しくて素敵な出会いだったって思っています。


ということで、これからも楽しく色々なことやっていきましょう♪
可愛いみやびちゃんとの今後を生暖かく見守っています(笑)


カエサルさん

ありがとうございます〜
先日はお疲れ様でした。
これからも自分なりの形で色々なことを続けていきたいと思いますので、宜しくです^^


>しぶ☆さん


ありがとうございます^^
先日は劇場内でお会いできてとても嬉しかったです♪
また仙台のほうにも必ずお伺いさせていただきますので、その際はまた楽しく色々なお話を聞かせてくださいね(笑)
これからもどうぞ宜しくです^^