2008-10-27から1日間の記事一覧

通販申し込み

モールシティでの通販の受付なんですが、カード決済だと今日締め切りっていうやつが結構多かったりするんですよね。 後は月末31日までとかね。 ということで、自分はとりあえず申し込み完了。 ・Buono!〜Rock’n Buono!〜ライブDVD(通常バージョン) ・…

色々

同時進行で色々とやっているのでその調整が少し難しい。 研修兼試験みたいなのがあるところもあったり、面接だけでOKな場所もあったりね。 さて、色々なCDなどの予約をしたり、雑誌を買ってきたり。 昨日は帰りがけにB.L.Tを買ってきました〜 いや・・・…

おはようKND

月曜日〜 楽しい週末を迎えるためにまた頑張っていかないとね〜 今週も色々と進展ありつつ、やっていかないと。 昨日も帰宅したら色々メッセージなども届いていたので、それに対応しつつ。 今週末は土曜日は決まってるんですけど、後はどうしようかなぁ・・…

一枚のポスター

何ていうかねぇ・・何ていうか・・・上手く言葉に出来ないねぇ。 携帯小説家の打ち上げということで、いつものように何の気なしにれっどすたぁへ行って皆で飲んでいたわけです。 そしたら・・・何か・・・いきなり・・・一枚のトレーディングポスターが! そ…

携帯小説家その8

最後、一人ずつ役者さん、そして夢野美鈴の7人全員が一言ずつの挨拶をしてくれまして。 どの言葉も凄く心に残るものがあったんですけど、その全てを記すことはできなくて。 でも、自分自身ある意味一番心に残った言葉を記しておきたいと思います。 夢野美鈴…

大人と子供

自分自身も大人と呼ばれる年齢である立場である人だから考えなくてはいけないと思う。 なんていうか、子供を見下すみたいなことは絶対しちゃダメだと思う。 この前白黒って話書いた時にはっちさんが書いてくださったんですけど、「子供笑うな来た道だから」…