通販申し込み


モールシティでの通販の受付なんですが、カード決済だと今日締め切りっていうやつが結構多かったりするんですよね。
後は月末31日までとかね。
ということで、自分はとりあえず申し込み完了。


Buono!〜Rock’n Buono!〜ライブDVD(通常バージョン)
Buono!〜Rock’n Buono!〜ライブDVD(夏焼雅ソロアングルバージョン)
Buono! Days(Buono!リーダー決定戦)


以上の3つのDVD。
DVDばかりですね(笑)見る時間が大変そうだ(笑)
ただでさえ、来月辺りからDVDもかなりリリースされるのにね。


Buono!ライブDVDは是非とも見たい一枚ですし、Buono!Daysも・・・やっぱり・・・料理とかねぇ。エプロンとか(ぉ
めちゃくちゃじっくりと見たい一枚(笑)
後は何といってもみやびちゃんソロアングルなわけです。
他の桃子ちゃんとか愛理ちゃんのとかは誰かが頼んでいたりするかな?
全部を見てみたいですよね〜


一枚ずっとみやびちゃんとか・・・いいよねぇ(何
お届けは12月中旬らしいので、忘年会の時期辺りに見れるかも?


そう、折角だから一緒にと思って舞美ちゃんの写真、Buono!コンで発売されたやつを頼もうかと思ったら品切れとか(ノ∀`)