一枚のポスター


何ていうかねぇ・・何ていうか・・・上手く言葉に出来ないねぇ。


携帯小説家の打ち上げということで、いつものように何の気なしにれっどすたぁへ行って皆で飲んでいたわけです。
そしたら・・・何か・・・いきなり・・・一枚のトレーディングポスターが!
そして・・・素敵な素敵なバースデーケーキ。


そう、明日が自分の誕生日なんですけど・・・ね。
何か、今年に入ってから色々な人の誕生日を一緒にお祝いしてきて、楽しんできて。
それで何かたまぁに想像とかすることもあったんですよ。自分がこういった物を戴いた時にどう感じるんだろうとか・・・


何ていうか・・・ホント言葉になりません。。


可愛いみやびちゃんが写っているオリジナル、世界にたった1枚しかないオリジナル。
右下に熊井ちゃん。そして更に右下の隅にヘケート美貴ちゃん(笑)
とってぃの細かい心遣いが目に染みます(笑)
本当にありがとう。
あの場では凄い照れくさくて、恥ずかしくて、ケーキに顔突っ込むぐらいしか出来ませんでしたが・・・本当にめちゃくちゃ嬉しいです。
何かあれから皆と別れて一人になった時に余計に身に染みてきてねぇ・・・。。


何か・・・今まで28回誕生日迎えてきたんですけど・・・一番嬉しい誕生日です。
来年はまたもっと素敵な誕生日迎えられるように一年頑張っていきたいって思います。
メールをくれたみれくさんも、おしゃむさんも本当にありがとうございます。
週末はまたよろしくお願いしますね!


みれくさんがいつか書いていたように、楽しいことばかりであってくれればいいって願ってます。自分も。
それでも辛いこととか、悲しいこととか、苦しいこともあったりするのだけれど。
でも、色々な場所で色々な子達に元気貰って、そして皆で楽しく色々なことを話したりして・・・だから幸せです。
その人が幸せかどうかはその人にしかわからない。


自分は幸せです。


本当にいつもありがとうございます。
これからも末永く皆が、皆と楽しく楽しく過ごしていけますように。