2007-06-29から1日間の記事一覧

きらレボ

ということで・・・宣言どおりに今日はきらレボを録画しておいて、見てみました! なるほど・・・面白いかもしれない(笑) 最初全然ひかるちゃんの姿形とか知らずに見ていたのですが、きらりちゃんの隣に居る子がひかるちゃんでした(笑) なんか、まだまだ…

ライブ写真集

ということで、昨日届いてみていたわけですが・・・いいよねぇ、これ。 凄くいい。 秋ツアーも行くつもりだし、気持ち的な整理は多少はついたと思ったのだけど、まだまだだなっていうのも感じてしまったのだけどね。 それは夏ハロ見てからまた考えようと思う…

週末

金曜日〜明日は休み〜♪ ということで、今週末は完全休養の予定(笑) 色々と写真整理とかもしたいし、ハロショも行きたいよねぇ。 舞美ちゃんの東京限定売り切れだったし。。。 でもって、今週は7月28日のSSAのオフのことをちゃんと進展させようと思い…

今日のジュンジュン(不定期)

ということで、りかろーさん、AAありがとうございました(笑) 川´・_o・)を使って・・・何を?っていうのは・・・まぁ・・・あまり気にしないでください(マテ 先週ハロショに行ってきたんですが、ってこの写真はその時のではなくって・・・ 先日の握手会の…

寝る子は℃-ute

思い出せば思い出すほど、℃-uteというグループが本当に良く現れていた、活かされていた舞台だなって思う。 適材適所ということもあるのだとは思う。 それはやっぱり、彼女達を選んでくれた人達の想いというかそういうものが大きいんだろうなって。 舞台を作…

めぐる恋の季節

めがね梅たんと舞美ちゃん(*/▽\*) ちょっと週末はキャプ探索の旅にでも出ようか・・(笑) http://www.tsunku.net/cute.htm#cute_006 つんくさんのコメントも出てますね♪ ℃-uteのスピード感。 それについていくために必死にならざるを得ないっていう部分が…

終われないさんが秋の心配をしてらっしゃいますが・・・ 自分の所に入ってきてる情報によれば、次の青封筒、もうまもなく到着するやつの中にはちゃんと娘。秋ツアーが入っているらしいです♪ まだちゃんと実物見るまでは・・・ってのはありますが(笑) 他に…

253

美貴ちゃんの誕生日まで後253日となりました♪ 昨日巡回していたら、某所でこんな画像を見つけまして・・・ これ何のやつだっけか・・・見たことあるような気がするのだけど・・・ 美貴ちゃんがものすごい笑顔で写っているわけですが(笑) これを見て、う…

6月28日分

从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪