めぐる恋の季節



めがね梅たんと舞美ちゃん(*/▽\*)
ちょっと週末はキャプ探索の旅にでも出ようか・・(笑)


http://www.tsunku.net/cute.htm#cute_006


つんくさんのコメントも出てますね♪


℃-uteのスピード感。
それについていくために必死にならざるを得ないっていう部分があると思う。
彼女たちのスピードについていくのは大変。


「萩原は第一印象クネクネしてる感がありますが」


クネクネしちゃうなー♪ 通学ベクトル?(笑)


シンプル、シンプル。ストレートすぎるぐらいストレート。
そういうのが好きです。ひたすら前へ前へ。
目まぐるしく変わる背景のセット、曲自体のスピード感そのままに日々成長している彼女たち℃-ute
彼女たちにそんな凝った演出とかそういうのは必要ない。
そのままの℃-uteであれ。


PVを見て、曲を聞いているとそんなことを思います。