6月28日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>たしぎさん

あなたのせいでまたコメント欄が炎上しかけました(なっきぃ

川´・_o・)のトレモノは・・・喜んで(ぁ


>まあべりーさん

まだそんなに必死じゃありませんから(なっきぃ

推し編成会議?はて・・・何のことやら・・・ww


>北ポさん

ワルのりイクナイ(泣)

会議は・・・言葉の壁がありそうな・・・
てかそれを表現するのは大変かも(笑)


>ジョニー君

単推しなんて一番間違ってるぞwww

名古屋の件についてはまた考えようね♪


>りかろーさん

AA情報ありがとうございました♪

お陰で非常に助かることになると思われます(笑)
おっしゃる通り、彼女達が居ればもう十分な理由です♪


美貴ちゃんとはしばらく距離を・・・(ぁ


>南雲さん

お待たせしました(笑)
チケの確保必死に頑張りたいと思います!

MからJになるとかありませんから(なっきぃ

大丈夫!小春ちゃんも大切に・・・名古屋で自分が何を着てるか・・・(ぉ


>シンさん

こんばんは〜♪
今日も素敵なコメントをありがとうございました(笑)

ホント、舞美ちゃんは陸上では無敵な気がしてましたよねぇ。
でも、おっしゃる通り跳び箱は確かに・・・得手不得手はやっぱりあるのかもしれませんね。

バスケ部ですか!なるほど・・・(笑)
自分はテニス部でした♪
舞美ちゃんのアンダースコート姿とかも・・・(ぁ


>みーさん

そういう意味でした(笑)

きらりちゃんに会いに行くためにもがんばります(笑)


>ヤスユキさん

力強い押しをありがとうございます。
いきたいと思ったら行くべきですよね。頑張ります^^

会社での注意もありがとうございます。
その辺りはきちんと自分自身安全?を確認してのうえでの行動なので・・・大丈夫・・・だと思います(笑)

>終われないさん

ハピネス!(笑)

福岡にももちろん行く予定ですから♪
その時はまたオフ会とかもやりましょうね^^

ジュンジュンは・・・まだまだ様子見ですよ?(笑)
娘。秋ツアーは大丈夫そうなのでご安心を♪

自分は・・・そうですね・・・終われないさんには負けますが、ハロプロ大好きな人ですから(笑)


>ヒート君

おぉ!確保ありがとー♪

こうなったら是非是非何とか都合つけて参加してください!
まさひろさんも当選したみたいだし、3連番とかしようか?(笑)

舞美ちゃんへの想いは日に日に強くなるばかり・・・(ぉ
これからも自分なりに一生懸命必死に応援します♪


>ケンジさん

誰も一言もそんなこと書いてませんが(なっきぃ)<ジュンジュンに会いに行くために

ジュンジュンは注目してるってだけでまだ何も・・・
おかしい流れだ・・・(汗

名古屋は思い切り楽しんできますね♪