終われないさんが秋の心配をしてらっしゃいますが・・・
自分の所に入ってきてる情報によれば、次の青封筒、もうまもなく到着するやつの中にはちゃんと娘。秋ツアーが入っているらしいです♪
まだちゃんと実物見るまでは・・・ってのはありますが(笑)


他にも亜弥ちゃんやごっちんの追加?っぽいのもあるみたいだし・・・
後はゲキハロ3回公演なんてのも?


まだまだ確定してないのであまり書けませんが・・・どうなるかな?
てかゲキハロは次は誰が座長務めるのかな?エッグっていう噂もあるけど・・・
確かにやるとしたらキッズ達っぽいかな。


今現在出ている予定だと、亜弥ちゃんのツアーと℃-uteのツアー、亜弥ちゃんの東京厚生は℃-uteとは被ってないので全然OKなんですが・・・
これに娘。が絡んできたりするとなぁ・・・どうなるのかなぁ・・・
上手い具合に被らないところで近場ってなってくれれば嬉しいのだけど。。。


去年の秋は娘。中心で動いてカレーを完食したわけですがw
今年はそれがないからもう少し余裕を持って・・・って思っていたのだけど・・・なんか・・・
結局あまり変わらない気がしてきた(汗
見たいコンサートが多い人だから・・・しょうがないね(ノ∀`)
終われないさんにも書かれてしまったが・・・全部行く人とか・・・w