2007-06-27から1日間の記事一覧

6月26日分

从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪

放課後のエッセンス

そういえば昨日から先行予約の確認ができたんですよね♪ 自分もしないと・・・ 連番予定の人からの報告を受けたりはしましたが(笑) 北海道は・・・たぶん大丈夫だったよね?(笑)

はなをぷーん

ということで、カテゴリーを作ってしまってみたり(笑) カテゴリ整理を近いうちにしたいと思いますw 初回盤のジャケ写♪可愛いねぇ、ホント♪ 夏ハロでやってくれると思うだけに・・・SSAまで一か月か・・・どうしよう・・・

寝る子は℃-ute千秋楽

自分の思うような、というか書いてほしいようなことを書いてくれる人を待っていたわけです。 だから意図的に自分の信頼の置ける人のことを待ってました。 待ってて良かった。 ただ・・・会社で見るものじゃありません(苦笑)ってそんなことやるの自分ぐらい…

観劇

舞台をやる℃-uteを見に行っているのか、或いは℃-uteがやる舞台を見に行っているのか。 ちょっと前にこんな一文を見かけて。 自分は・・・両方。 最初の段階で劇場に足を運ぶ、チケットを買うという時に際して「大好きな℃-uteを見たい」という気持ちが大きく…

あいかんリング

ということで? 愛理ちゃんと栞菜ちゃんのカップリングのリングが出来たということで、早速参加させていただきました♪ 興味ある方、というか好きな方(笑)是非入ってみてください♪ ノk|‘−‘)「ノリマツ。愛だよ。愛」 洲´・v・)「イシゾー!!!」

めぐる恋の季節

舞美ちゃん可愛いなぁ・・・ もっと色々ペタペタしたいんだけど、探索力不足(ノ∀`) そう、PV。 プロモーションビデオというものなんだけど、何のプロモーションかっていうこと。 この前ちょっと書いた「告白の噴水広場」なんかはその曲自体のプロモーショ…

寝る子は℃-ute

http://www.e-lineup.com/ DVDといえば、こういうサイトがあるってことを知りました。 ここにそのうち「寝る子は℃-ute」のDVDもラインナップされるのかな?? 早く発売してくれないかなぁ・・・ http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1011 そ…

255

美貴ちゃんの誕生日まで後255日となりました♪ シャニムニパラダイスの写真ですよね。 懐かしいなぁ・・・トゥルトゥル・・・(笑) 来週にはSEXY8ビートのDVDも発売だよねぇ♪ はまっているもの コンビニに売っている、メープルシロップが挟まった…