6月26日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>南雲さん

27日発売らしいですね♪
3冊ですか?!それは・・・なるほど(ぇ

自分は1冊です・・(ぇ


>sayuminsayuminさん

まいまい登場から面白くなったんですか?!

キモいなんてそんなことないですよ。涙というものはどんな種類のものであれそういうものではないと思います。
自分も見るのが楽しみになりました^^


>まあべりーさん

楽しそうな感じが出てるのはいいですよね♪
あっちも楽しいとこっちも楽しくなるっていうのが素敵だって思います♪

ということで今週から欠かさず観ることにします!!


>ケンジさん

いや、2冊かどうかは・・・(笑)
とりあえず1冊買って様子見ます(ぉ

自分も最近は毎週のようにアマゾンから何かしら届くのですが・・・(ノ∀`)


>hottaさん

こういう引用大好きです♪

当日は大いに楽しみましょうね^^


>なりっとさん

劇的にカッコよくですか?!
それは興味深い(笑)

なーさんといえば「なーなー」言ってるイメージしかない自分にとっては特にw


>紺アモさん

仙台帰りの夜行バスは・・・おそらくヲタでいっぱいでしょうね(笑)
第一そんな平日に(笑)

仙台ではよろしくっすみーです♪